凱旋門賞の前に寝落ち

昨日ブログをアップしてからずっと凱旋門賞について考えてました✍️


応援だけとは言いつつも、やっぱり馬券は購入したいと意気揚々としてたんですけど…


予想を立ててる途中で寝落ちという💤


私用でお仕事を週末に丸々変更したせいでくたくただったので、撃沈してました💔


始まる5分前に起きたのでLiveでレースをみれてよかったです😌


軸はブルーストッキング一択✨


馬場的に内枠で先行できるお馬さんを買いたかったんです🤭


あと追加でお金を払って参加してるところをみて、だいぶ自信があるんだろうなって思ってました🫶


ただ相手はさっぱりだったので、3歳牝馬は強いというジンクスと応援馬券とオッズのみでフォーメーションを組みました😶💦


3連複30点


こんなに広げて買うことってないので、トリガミにならないか心配になりました💦


結果はトリガミにはならなかったんですけど…


ブルーストッキングが1着だったので、3連複じゃなく3連単フォーメーションで買えばよかったな〜って。笑


タラレバです😂


実は今年の夏は3連単に興味を持ち、大負けしてました。


今年の勝ち分をほぼ溶かす勢いで。笑


お馬さんは選べてるのに組み合わせが…って悔しい思いを何度もしました🤣


欲張らずに平場は3連複メインで重賞のみ単勝と馬連を買うスタイルを崩さないことが大事だと学びました🙌


そんな仕事も競馬も学びながら日々を過ごしてる森川は、今日も元気に五反田にいます✨















このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨