今週の結果は…

意外と森川の競馬日記が面白いと言われるので、重賞に参戦した時はちょこちょこ報告しますね✍️


京都大賞典
単勝×2着
馬連◯相手3頭
3連複×3着馬を拾えませんでした

毎日王冠
単勝×2着
馬連◯相手2頭
3連複◯


うーん💔


京都大賞典はヴィクトリアマイルでテンハッピーローズがきた時と同じくらいの衝撃🫨


これは拾えない。泣


次は拾えるようにレース見返します💪


今日はこれから凱旋門賞🐎


応援馬券ベースで買う外国のレースは成績がいいので参戦しようと思ってるんですけど… 


シンエンペラーは日本のレースの時は正直抑えでしか買ったことがないので、凱旋門賞に出るほどのお馬さんとは思ってなかったです🙄


森川の見る目のなさ。笑


アルリファーは馬主の松島さんが武豊さんに凱旋門賞をとってもらいたくて、用意した外国のお馬さん🫶


究極の推し活だと森川は感動してます🥹


ただお馬さんの能力はさっぱりわからないので、今のところはみるだけの予定です👀


…今のところはです。笑


そんな今日は夜更かし決定の森川の来週のスケジュールが決まりました🗓️


月曜日11時30分-19時
火曜日14時30分-20時30分
水曜日14時30分-20時30分
木曜日11時30分-19時
金曜日11時30分-19時


明日は寝坊しないように気をつけます✨






このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨