先週のお馬さんの結果は…

オクトーバーS
単勝◯
馬連×4着と6着
三連複×

対抗おらず。紐決着💔


秋華賞・府中牝馬
三連複◯
三連単×

どっちも上位2頭は固いと思って、馬連は買わずに1着と3着のお馬さんを1.2着固定にしてフォーメーションを組んでしまい無念😭


南部杯
三連複◯
三連単◯

唯一パーフェクト💯


誰需要?って感じのブログでごめんなさい😂


森川はマッサージ以外での話題は競馬しかないんで。笑


あ👏
唯一ブログをみてくれてるお客様方に有益な情報がありますよ😋


たぶんそろそろ森川と一緒に研修してくれたセラピストさんたちがデビューします🙌


デビュー日が決まったら嘘偽りない新人セラピストさん情報をアップするので、懲りずにチェックお願いします☑️


それでは今日からまたよろしくお願いします✨









このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨