備えあれば憂いなし

そう思ってても最近はある程度予定が立ってたら、まぁ〜大丈夫だろうって余裕ぶっこいてる森川です😂


イマジンさまさまです💓


イマジンにくる前までは毎日予定は未定状態で、常にどうなってもいいように準備万端で稼働してました🏃‍♀️


そう終電を逃しても困らないように化粧落としや眼鏡まで用意して🤣


年甲斐もなくめちゃくちゃな生活を送ってました。


今は生活のリズムがしっかりして身体の負担がだいぶ減ったので、すこぶる調子がいいです🫶


そんな森川ですが今現在大ピンチです🆘


今日は夕方までのお仕事の予定だったんですけど、急遽追加で夜にもお仕事が入ったので今帰宅してます🚃


電車はまだたくさんあるんですけど、携帯の充電が残りわずかという。泣


夕方までって思ってたので、充電器をお家に置いてきちゃいました😭


絶対お家までもたなさそうですけど…


今週のスケジュールだけはブログにアップしたいと思い、焦ってカキカキ✍️


残りの充電と闘ってる森川の今週のスケジュールが確定しました🗓️


水曜日11時30分-19時
木曜日11時30分-19時


あんまりこれなくて寂しい😞


今週は忙しくてイマジンライフを堪能できないですけど、その分来週楽しみたいと思います🙌


明日からまたよろしくお願いします✨




このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨