今日はどうしても観たいレースがあったんですけど

買っちゃいました。笑


2頭軸で相手2頭の激縛り🐎


結果は…


軸のお馬さんが1着と4着で相手が2着と3着💔


撃沈😂


1着のお馬さん以外は力が拮抗してたので、1頭軸流しにすればよかったと大後悔。泣


まぁ〜外れる時が多ければ多いほど、当たった時の喜びが倍増するのでよしとしましょう🙌


(強がってます)


そんな超久しぶりに地方競馬に参戦して撃沈した森川は、明日のシフトを変更します🗓️


10-16時


なかなかない私用により変更です。笑


仕事以外では変更しないと宣言していたんですけど…


変更よろしくお願いします🙇


寝坊しないように今日はもう寝ます💤

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨