(感謝)何度も問い合わせをしてくれてた本指名Nさん

森川みたいなマッサージはなかなか受けられないから、タイミングが合わなくても電話をかけ続けちゃうって言われて…


風俗エステやメンズエステのセオリーを完全スルーしてるから、そりゃそうだよねって笑っちゃった😂


講師のお仕事をしてる時も森川のやり方を生徒さんに教えたことないし。笑


個人的には広めたいけど、レクチャーするとしたら解剖学のお勉強からはじめないといけないから時間的に厳しいんだよね🙄💦


超変則的なやり方なのに、定期的にマッサージをさせてくれるNさんに感謝の気持ちでいっぱい✨


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨