マリーアントワネット風に言うと…

最近お米を買いに行ったら、棚が空っぽで入荷の目処がたってないという💔


令和の米騒動🌾


マリーアントワネット風に言うと…


「お米がないならケーキを食べればいいじゃない」


ケーキはワンホールぺろりと完食できるんですけど、お米はお茶碗1杯で十分🍚


そんな森川はお米が食べれなくてもケーキがあれば特に困らないって…


半分本気で思ってたんですけど、お母さんに言ったら怒られました💔


いい歳してそんな健康に悪いこと言わないのと怒られ、次の日にはお米を届けてくれました📦


不甲斐ないですよね💦


皆さんも変に心配かけちゃうので、安易にお米がないからケーキを食べようって言っちゃダメですよ🙅


(そんな馬鹿なことを言う人はいないと思いますけど。笑)


今日は久しぶりに夜はお家で過ごせるので、送られてきたごはんを堪能したいと思います🍽️


晩ご飯は何にしようかなくらいしか悩みがない森川は、今日も五反田にいます✨


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨