久しぶりにギリギリでした

森川は体内時計がしっかりしてるので、目覚ましが鳴る前にいつも起きるんですけど…


昨日?今日?は4時に寝たので、目覚ましがなかったら起きれませんでした😂


逆に言うとぐっすり眠れたので、すこぶる調子がいいです✨
 

ただ起きた時間がいつもよりも遅かったので、結構バタバタ💔


それに加えて遅延が重なったので焦りました。泣


でも遅刻することなく無事に五反田にこれたので、一安心✨


そんな気の抜けた時にホームページを確認したら、森川の水着写真が多数📷


感想は…


実物の200%増しのデキ👏


毎回写真がアップされるたびに思うのは、実際会った時にガッカリされないかなと🤣


贅沢な悩みです。笑


とりあえず写真を撮った時よりも体型だけは崩さないようにしようと意気込んでいる森川は、今日も五反田にいます✨


せっかくお店が作ってくれたので、ギャラリーのチェックをしてもらえたらすごく嬉しいです🤭💓









このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨