未経験の子に風俗エステは楽しいっ思ってもらえると

森川は幸せ😍


マッサージや回春ってこんなに楽しいんですね!ハマりそう!って言われると…


ハマりすぎて身体壊さないでねってアドバイスをしちゃう森川です。笑


冗談ぽいんですけど、森川自身がやりすぎて身体を壊したことがあるので切実に訴えちゃいます🤣


講師としての目標は楽しさ+身体の負担を極力抑えて長くセラピスト人生を楽しめるようなやり方を伝えることです✊


研修は森川自身も生徒さんと一緒に取り組むことで新しい気づきがあるので、やらせてもらえてありがたいです✨


前のお店にいた時は全くサポートがなくて、自分でお金や時間をかけてお勉強しに行ってました🏃‍♀️


でもこれって当たり前のことで、研修体制がしっかりしてるお店の方が珍しいんです!!


いろんなお店で働く女の子たちと話す機会があって、情報収集してたんですけど…


噂通りやっぱりイマジンはすごいって改めて思いました💡


(こんなことならあと3年早くきたかったってすごく後悔してます。笑)


さてさて。
昨日はまた逸材という言葉がぴったりのチャーミングなセラピストさんに出会いました💓


正直1日の研修で充分って思ったんですけど、森川さんが嫌じゃなかったら明日もお願いします‼️


って言われたらおさらい+αでスキルアップも含めて、準備しちゃいますよね😂笑


デビューが決まったらまたブログでお知らせするので、チェックお願いします✨


イマジンにくる新人さんのレベルの高さに驚いてる森川は、夕方からの研修をどう行おうかわくわくしてます😋


もちろん事前に予約してくれた本指名のKさんとMさんへのほぐしプランはバッチリ準備してるので、安心してください🙌


それでは今日も一日よろしくお願いします✨





このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨