一度楽を覚えるとダメですね

最近の森川は洗濯機の乾燥機能をフルで活用していました🧺


ちょっと前までは、天気が悪い時や湿度が高くて乾きずらい時だけだったんです💦


乾燥をかけると電気代がかかるので。笑


それなのに最近はずっと洗濯機に頼ってしまってて、堕落してました😂


このままじゃいけないと思い、今日は早起きしたので部屋干ししました✨


久しぶりにやると意外と時間がとられて、めんどくさかったです💔


昔は毎日部屋干ししていたのに、慣れって怖いですね🤣


そんな楽を覚えてしまった森川の今週のスケジュールが確定しました🗓️


月曜日11時30分-18時
火曜日11時30分-18時
水曜日11時30分-18時
木曜日11時30分-19時
金曜日11時30分-19時


チェックお願いします✨


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨