夜更かしした時に限って…

めちゃくちゃ早起きな森川です😂


22時とかに寝た方が目覚まし鳴るまで起きれなかったりするので、不思議なんですよね💦


今日は3時に寝て6時に起きるという。笑


朝から大掃除しちゃいました🙌


森川は変なこだわりがあって、部屋をピカピカにしてからじゃないと外出したくないんですよね😅


疲れて家に帰った時に部屋が汚いと嫌になっちゃうので、遅刻ギリギリでも洗濯や掃除をしてから外出するようにしてます✊


よく昔からそんなに神経質なの?って聞かれるんですけど…


実は実家にいる時は散らかってても一切気にならないタイプでした。笑


なのでお父さんとお母さんには別人みたいと驚かれます🤣


いつからこんな風になったんだろうって自分でも驚いてる森川は、今日も元気に五反田にいます✨


事前に予約してくれた本指名のNさんとNさん🫶


今日もよろしくお願いします🤗


空きはラスト枠💗

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨