朝からいっぱい食べてお腹ぱんぱん

今日は終電まで稼働予定なので、朝からガッツリ食べました😋


苦しい。。。笑


少し時間がズレてくれたおかげで、お腹を休めてラッキーでした✌️


日頃の行いがいいんでしょう💓


お腹いっぱいだと動きが悪くなるので、あんまり朝昼は食べないようにしてるんですけど…


暑さのせいかバテ気味になるので、遅くまで稼働する時は無理してでも食べるようにしてます💪


ただ昨日は唐揚げだったので、その残りを朝食べたら…


胃もたれしちゃいますよね😂


もったいない精神で夜ご飯の残りを朝食べるとだいたいこうなります。笑


学習しないとだめですね💔


ちなみに今日は夜にお仕事が入ってるので、19時完全アップ予定です🙏


夜にお仕事が入ってない時は、時間外も大歓迎な森川は五反田にいます✨






このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨