すごく便利なんでおすすめしたいです

昨日とうもろこしが実家から大量に送られてきました🙌


ありがたい✨


豆知識を知る前は大量のとうもろこしに頭を抱えてました。笑


腐らせちゃいけないと思い一気に茹でて、削ぎ落として、ジップロックに入れて冷凍保存してました🌽


意外と重労働なので、毎回大変だなぁ〜って思ってたんですけど…


あることを教えてもらってからは、バタバタしなくやりました✌️


実は…


とうもろこしは生のまま冷凍できるんです✨


洗わないで皮を2-3枚つけた状態でラップにくるんで、そのまま冷凍庫に入れておけばいいんです👌


食べたい時はそのままレンジでチンすれば新鮮なまま食せます😋


目から鱗👀


味が落ちないので大量にとうもろこしを買った時や貰った時は、是非試してみてください🤗


とうもろこしはそのまま食べるかペッパーランチ風に食べるのが好きな森川は、今日も元気に五反田にいます✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨