お気に入りの写真

撮影していただいた全ての写真が実物以上で、自意識過剰にも写真をみてニヤニヤしてるんですけど…


その中でも森川が1番お気に入りの写真がこちら💁‍♀️


見えますか?✨


うっすら背景にもう1人森川がいるんですよ🤭


技術の進歩ってすごい〜って感動しちゃいました👏


写真をみて会いにきてくれたお客様方をガッカリさせてはいけないと思い、ちょっとだけ最近は頑張りました❣️


森川の全盛期の頃の身体に仕上げることは無理でしたけど、下っ腹は引っ込んだので大満足です🤭


現状維持を目標にしている森川は、今日が今週ラストの出没✨


しれっと10時からに変更しました。笑








このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨