推しは推せる時に全力で推します

森川の競馬人生で大勝ちした時から推し続けてるお馬さん🐎


ボッケリーニ


昨日札幌記念に出走するとのことで、イマジン前にがっつり馬券を仕込みました💪


単勝・馬連・3連複・3連単


森川にしては珍しく1レースでかなり買いました🔥


イマジンでのお仕事が終わったと同時にチェックしたら…


あれ?ボッケは?って。泣


競走除外になってました😱


心配で心配でぼーぜんとしてました。


あとから大事をとっての回避ということがわかったので、ほっと一安心✨


また元気に出走する時は全力で応援します📣


推しは推せる時に全力で推そうと改めて思った森川は、今日も元気に五反田にいます😊




このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨