塗り絵以来に焦ったよ。笑

森川は新たなチャレンジをさせてもらうことになりました✨


何事も完璧を目指して準備するタイプなんですけど…


オファーいただいたのが先週の月曜日の夜😂


日曜日とかだったら、ある程度無理なく調整できたんですけど時すでに遅し。笑


今月1.2番目くらいにハードなスケジュール週だったので、マジかーって笑っちゃった🤣


とりあえず火曜日〜木曜日まで2時くらいまでお仕事してたので、準備は断念💔


いくら体力オバケの森川でも、寝ないで連日稼働するのは年齢的に無理なので💦


金曜日の夜は空いてたんですけど、連日の睡眠不足により撃沈😴


普段はこんなめちゃくちゃなスケジュールじゃないんですけど、毎月5-10日間だけこんな時があるんですよね💦


それが運悪く重なってしまいました😅


結局その準備をするとしたら、土曜日の夜〜日曜日の夕方までしかなく1から作るのは無理だと半分諦めてたんですけど…


なんとかできる範囲までは…と思って、無我夢中にやってたらできたー!!!


森川は塗り絵以来の集中力を発揮して、ぶっ通しで作成したおかげで完成させました🕺🕺🕺


最後まで諦めない根性だけはすごいって自分を褒めたいです🫶💓


森川が何に挑戦するのかはのちのち報告しますね📣


そんな塗り絵以来に焦った森川の来週のスケジュール🗓️


月曜日15-19時
火曜日12-19時
水曜日12-19時
木曜日12-19時
金曜日12-19時


来週は打って変わって今のところイマジンだけの予定なので、のんびり過ごしたいと思います✨


(もしかしたら土日も出没できるかも🤭)


変更ある場合はお知らせするので、チェックお願いします🙌





このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨