朝からほっこりした気持ちになれました

イマジンにくるまでは基本的に活動する時間帯が12時からだったので、森川は満員電車を経験したことがありませんでした😅


身体を押し込んだ電車に乗り込むって…


なかなかできない体験🙌


そんなパンパンの電車を待っている時に、今日は女神のような貴婦人に会いました💓


森川はおっちょこちょいでカーディガンを裏表逆に羽織っちゃうことがあるんですけど、今日もやらかしてました。泣


そんな森川に「逆だと思いますよ」ってコソっと教えてくれました✨


恥ずかしいけど…人の優しさに触れて嬉しかったです🙈💓


朝からほっこりした気持ちになった森川は、今日も元気に五反田にいます✨



このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨