イマジンお休みにしててよかった

昨日はお仕事前にまた皮膚科に行ってきました🏃‍♀️


前のブログでも取り上げてたできものが巨大化してしまいました💦


かゆくて叩き過ぎちゃったせいですね👋


ムヒを塗ってもいいですか?って聞こうと思って行ったんですけど…


あまりにも大きすぎると言われて、急遽麻酔して針で穴を開けられて雑菌を出しました🪡


痛い。泣


麻酔も痛いし、針を刺されるのも痛いし、絞りとられるのも痛いし…森川号泣😭


こんな大事になるなら仕事前に行くんじゃなかったって後悔先に立たず💔


不幸中の幸いだったのが、イマジンのシフトを入れてなかったこと🤭✨


イマジン以外なら最悪すっぴんでもなんとかなるのでセーフ🫶


大都会五反田の地を傷テープ付きのすっぴんでは歩く勇気がありません。笑


月曜日これるかな?って思ったんですけど、今みたらだいぶよくなってたので予定通りこれそうです✨











このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨