また三連系がとれなかった

もう呪いですかね🙄💦


ワイド・馬連はとれたのに、また三連系がとれなかった…


今回は3位のお馬さんを拾えなかった💔


3頭のお馬さんを軸に絞ったのは正解でしたけど、かなり相手を広く買ったのに拾えませんでした。泣


軸に選んだ3頭のお馬さん
1着、2着、4着


狙いは完璧だったのに買わなかったお馬さん4頭のうちの1頭がくるなんて…


全流しすればよかった💦


全流しをしてもトリガミはなかったのに…って後の祭。


何回か同じようなことがあるんですけど、学ばないのが森川😂


そんな傷心中の森川の来週のスケジュールが決まりました🗓️


18日(木)12-19時


来週はお仕事が集中しちゃって、1日しか行けないです😭


残念。(馬券が外れるよりも)


短い時間だったらこれそうな日もあるんですけど、バタバタするのが嫌なので来週は充電weekにします🫶


体力有り余っていきなり当日出勤したら、驚いてください!笑


その分7月後半はフルでこれそうな森川は、傷心から立ち直って木曜日に出没します✨










このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨