実は密着マッサージを侮ってました

今でこそ指圧でもオイルでも隙あらばくっついちゃう森川ですが… 


昔はマッサージをする時に密着する必要はないと思ってました😂


密着すると圧が上手く入れられないから、ほぐせないと思っていたので💦


ただそんな森川を変えてくれたのがイマジンを教えてくれた憧れの先輩✨


「密着しててもしっかりほぐせる方法はある!やってもいないのに偏見を持っちゃダメだよ!まぁ〜私は密着なんてやらないけどねって。笑」


ひと通り勉強した先輩がやらないってことは、それが答えじゃないのって思いましたけど…


確かに自分でやったこともないのに決めつけるのはよくないって思い、色んな先生のところに行きました🏃‍♀️


お勉強してみて思ったのは、正直密着感を演出するためにお客様に負担をかけちゃう技は多いなって思いました。


ただ体重のかけ方や身体の使い方で密着した方がほぐれたり、お客様だけじゃなく自分自身に負担がかからない技もあるって気づきました💡


そこからはオタク魂に火がつきました🔥


ひたすら研究。笑


仰向け
横向き
うつ伏せ


今ではどの向きでもどんとこいですよ〜👍


これからも研究して新技を編み出そうとしている森川は、今日が今週ラストの出没✨



(補足)この技はオイルトリートメントをしながら、膝で臀部をアプローチしてます

*ただくっついてる訳ではありません😎笑


















このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨