大きくて当たっちゃった…って言うことが夢です

水着ボツ2個目💔


理由はマッサージも回春も激しく動いてしまう森川だとポロリ確定なので😂


すごいデザインが好きだったから残念。泣


この華奢なデザインとアクセサリーに一目惚れして買ったんですけど、着づらさand動きづらさで自撮り用に🤳


お胸が大きい人だとしっかり隠せるんでしょうけど、森川みたいなタイプだと…


ブカブカで逆におさまらない!笑


おかしいなぁ🙄💦


ちゃんと下着屋さんで毎回測ってもらうとD70なんだけどなぁ〜


誰も信じてくれないので、普段は逆サバ読んでCと言ってます。笑


森川はEカップのお友達のお胸を触らせてもらった時のことが頭から離れません🥺


なんて柔らかくて大きいんでしょう💓


まさに身体にメロンがついてるイメージ🍈


う・ら・や・ま・し・い〜!!!


お友達は肩凝りになるからいいもんじゃないよと言っていたんですけど、森川は肩凝りになってもいいから大きくなりたい🙌


そして「大きすぎて当たっちゃった〜❤️ごめんね〜❤️全然そんな気ないのに〜❤️」っていうプレイをしてみたい森川は、今日も元気に五反田にいます✨








このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨