セラピストを辞めたら1番にやりたいこと

爪を伸ばしてネイルアート💅


森川はマッサージのお仕事に携わるようになってから、足も手も超深爪になりました!笑


圧を入れる時に爪が当たったらどうしようって考えるのがめんどくさくなって😂


なんで足の爪も?って思われそうですけど、タイ古式をやる時は足をつかうのでその時に気を遣うのが嫌なんですよね💦


どっちも少しでも伸び始めるとやすりで削っちゃいます。


人には深爪過ぎない?と言われるのが恥ずかしくて、基本的に隠しちゃいます🙈💓


綺麗に装飾された爪をみると、森川もいつかやってみたいなぁ〜としみじみと思います。


それでもたまにフットネイルだけは楽しんでいる森川は、今日は珍しく10時から五反田に出没します✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨