(感謝)またすぐにお願いしたくなったって言ってくれた本指名Kさん

こんなに早くまたKさんにマッサージができて、森川は幸せだったよ💓


せっかくだから前回とは違う水着にしたんだけど、TMレボリューションみたいって言われて笑っちゃった👏


しかもこのお店の方から撮ってもらった写真がまさにそれって感じだったから、余計にツボに入っちゃったよ😂


終始笑いの雰囲気に包まれちゃったけど、回春の時はエロエロモードに切り替えれた…よね?笑


またお願いしますって言ってもらえたから、次は笑いを生まないような水着を用意しておくね👙



このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨