憧れの◯◯を体験できるなんて…

森川はいつかやりたいと思ってたエステナビの体験ショットをやらせてもらえることになりました🙌


わーい!わーい!


前に働いてたお店ではメディア露出は一切断ってたんですよね💦


お店の活動エリアが生活圏すぎて。笑


2回くらい直前代打でやったことはあるんですけど、首から上は一切映ってないから森川自身がみてもわからないもの👀


お店からお声がけしてもらった時に、五反田は縁もゆかりもないからできる〜!って小躍りしちゃいました🕺🕺🕺


メディア露出したいタイプじゃないんですけど、体験ショットだけはずっとやってみたかったんですよね✨


ただ顔もスタイルも全く自信がないから、そんな光栄なことを森川でいいのかな?って思ったんですけど…


大丈夫って言ってもらえたので、お言葉に甘えて念願の体験ショットを満喫したいと思います🫶


と・り・あ・え・ず


・撮影用の私服は買った
・美容院の予約も完了
・当日のヘアセットの予約も完了


あとは鍛えて気持ち程度でもスタイルよくみせれるようにするだけ💪笑


撮影までの準備も楽しみたいと思います🤭


憧れのイマジンで憧れの体験ショットができるなんて…


森川は幸せを噛み締めてます💓


今日と明日はお仕事が入っちゃったので、イマジンはお休み💤


金曜日にまたひょっこり出没します🤗


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨