めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

いろいろお写真をいただいたんですけど、森川のイチオシの写真📷


これをみるとスラっとしてお尻がプリっとしたイメージを思い浮かべると思うんですけど…


あくまでイメージでお願いします🫷


ポージングと撮り方が上手いだけで、実際はこんなにスタイルはよくないです😂


あまりにも綺麗に撮れてて、パナマジになってないか焦ってます。笑


そんな贅沢な悩みで頭を抱えてる森川の来週のスケジュールが決まりました🗓️


月曜日12-18時★完全アップ
火曜日12-18時
水曜日12-18時
木曜日12-18時
金曜日12-18時


プロフィールがガラッと変わるみたいなので、森川はすごく楽しみです🫶💓


写真がよすぎて会った瞬間、え!?って顔をしないでくださいね😆笑

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨