やったー!土曜日出れる!

元々入ってたお仕事が変更になったので、急遽イマジンにこれることになりました😆


16-22時


いつもと違う時間帯だからドキドキ💓


違う時間帯にしたのはにくにく臭を取るため!笑


昨日は夜にお仕事が入ってなかったので、イマジン後に五反田で油そばを堪能しました🫶


味濃いめ・脂多め・にんにく多め


最高でした😍


森川は基本的に土日は違うお仕事をしてるので、なかなか出没できないんです💦


今日はぽっかり予定が空いたので、迷わずイマジン一択🙌


遊んだりしないの?ってツッコまれそうですけど…


森川はお友達も少ないし、時間が空いたから遊ぼうって自分からは言えないタイプなんです😂


なのでマッサージという存在が森川の孤独感を取り除いてくれています!笑


にんにく臭は16時間経てば消えるみたいなので、大事をとって夕方から🏃‍♀️


ちゃんと口臭ケアをしてから、森川は今日も元気に五反田に向かいます✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨