お気づきだと思うんですけど…

ブログ写真のクオリティーの差!笑


はい。。。


森川が自撮りしてるものはチープ感が出ちゃってます😂


あまりにもクオリティーが違うので恥ずかしいんですけど…


使わないのはもったいないので、開き直っていただいた写真は引き続きバンバン使います😋


森川はイマジンの入店前の研修体制に続き、入店後のサポート体制にもびっくりしています✨


なんとお店で写真を撮ってくれるんですよ👀


お店が写真を撮るのは普通じゃない?って思う方もいると思うんですけど、当たり前のことじゃないんです‼️


前のお店で働いてた時はブログに載せる写真を撮るために、お金も労力も費やしてきました💦


スタジオ代
カメラマン代
ヘアセット代
衣装代


すごい出費でした🫨💸


スタジオとカメラマン代がとにかく高かったので、毎回清水の舞台から飛び降りる覚悟でお願いしてました。笑


ちなみにセルフ撮影でスタジオを借りるだけでも、広い場所だと地味にかかるんですよ😅


イマジンでは事務所が撮影スポットみたくなってるので、自撮り環境も◎


こんなに働きやすいお店が存在するとは思ってなかったので、森川はありがたい気持ちでいっぱいです💓


少しでもクオリティーを近づけるために自撮り力を高めようとしている森川は、今日も元気に五反田にいます✨



このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨