パニックで挙動不審だったあの面接から…

入店したのが今年の1月22日なので、森川はイマジン歴5カ月になりました😋


憧れの先輩が推すイマジンでマッサージをしたいって…


ずっと思ってたんですけど、面接に受かる自信がなくてこの歳まで挑戦できませんでした。笑


面接当日は緊張で大パニック💦


しかも森川なりに精一杯身だしなみを整えてきたんですけど、激しい風でお店に着く前に髪の毛ボサボサ💔


終わった。。。


緊張とボサボサの髪の毛が気になって、面接してくれてる方が話してる内容が全く入ってこない💦


(丁寧に説明してくれたのにごめんなさい🙏)


とりあえずパニックになりながらも、採用してもらえるように1番自信がある勤怠のよさをアピールしました📣


面接してくれた方のお話が終わった後


森川「あのー。。。雇ってもらえますかね?」
スタッフの方「もちろん!」


その一言で泣きそうでした。笑


今でも採用してくれたスタッフさんに会うと心の中で拝んでます🙏


改めて雇ってくれたお店に感謝の気持ちでいっぱいです💓


ただ実際働けるようになって思うのは…


あと3年早くきたかった〜って後悔している森川は、今日は撮影のみで五反田に出没📷


これまた念願のエステナビさんで体験ショット✨


実績のない中でやらせてもらえて、光栄極まりない🫶


面接の時と同じように緊張して挙動不審な態度をとらないようにせねば🔥


常にエラを隠すために髪の毛を下ろしている森川ですけど、全顔モザイクと聞いて思いっきり出してきました!笑

















このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨