悔しさでふて寝してたら…

朝だった森川です😂


昨日は宝塚記念だったので、単勝・馬連・ワイド・3連複・3連単全て買いました🐎


森川が単勝・馬連・ワイドを買う時は夢をみます🤲


3連系は当てるという気持ちで買います🔥


昨日は天気が悪かったので、道悪に強そうなお馬さん3頭で夢をみました😌


夢が現実に。。。笑


単勝1点・馬連・ワイド2点総取り🙌


なのに3連系は全滅💔


こんなことなら選んだお馬さんで3連複3連単を100円でも買っておけば…ってなりました。泣


まさか本当にくるとは思わなかったから、悔しくて悔しくてふて寝してました😭


気づいたら朝4時🕰️


家のお掃除や洗濯も早々に終わり手持ち無沙汰🌀


ぼーっとしてると二度寝しちゃう可能性があるので、今日は10時からの出没に変更✨


今週のスケジュール


月曜日10-18時
木曜日12-18時
金曜日12-18時


チェックしてもらえたら嬉しいです🫶💓






このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨