非日常を全力で楽しむタイプです

年甲斐もなくセーラー服を身に纏って、ノリノリで着ている写真📷笑


(⚠️イマジンではコスプレ欲を封印して、ちゃんと制服とビキニしか着ませんよ。笑)


森川の中・高校生時代もセーラー服だったんですけど…


膝下のジャンバースカートだったので、全然可愛くなかったです😂


普通は少しでも短くって努力するんでしょうけど、長過ぎてどうしようもないって諦めて短くする子はいなかったです。


その影響か脚を出すことにかなりの拒否反応があって、私服は足首までのワンピースかスキニーしか履きません👗


そんな露出を嫌う森川ですが、1対1ではノリノリで着ちゃいます🕺🕺🕺


非日常を全力で楽しむタイプなので💓


なのでお客様方もどんどんして欲しいことがあったら、教えてください🙌


できることならなんでもしたいと思う森川は、今日が今週ラストの出没✨


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨