全然気づかなかった

昨日お店の方からプロフィール用に撮った写真をバナーにしてるよって言われて…


え!?!?!?これ森川だったの?ってびっくりしちゃいました😳💦


全く気づかなかったです。笑


バナーが変わってて綺麗な写真だなぁ〜ってみてたんですけど、まさかの自画自賛💦


恥ずかしい🙈💓


凄腕のカメラマンさんとポージングでこんなに素敵なショットになるんだなぁ〜って感嘆🙌


プロフィール写真もでき次第更新してくれるみたいなので、チェックしてもらえたら嬉しいです✨


馬子にも衣裳


まさにその言葉がぴったりなくらい頑張って身なりを整えました😎✨


撮影してくれるって言われたら、実物以上によくみせたいと思うのは人間の性!!!


地味な女が頑張って都会のいい女感を出せるように背伸びしてる模様をご覧ください🕺


更新を楽しみにしつつあんまりにも写真がよすぎて会ったら…💔ってならないかビクビクしてる森川は、今日も元気に五反田にいます✨




このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

メンズエステと風俗エステの違い

はじめまして✨