最近◯◯が変わりました

森川は苦味のあるものが苦手でした😖



特にコーヒーは口に合わなかったんですけど、最近はひょんなことからハマっちゃいました!笑



この前女の子から差し入れですってチョコレートとブラックコーヒーをいただきました✨



ありがたいことなので飲めないと言えずに口にしたら…



チョコレートとめちゃくちゃ合いました😍



え!?コーヒーってこんなに美味しいのってびっくりしました‼️



最後に飲んだのは家庭教師をしていた時の顔合わせで、生徒のお母さんから出してもらった以来。



なんとか飲もうとして角砂糖を5個入れたら、それ以来オレンジジュースやココアに変わりました😂



苦手なのがすぐにバレました。笑



今回は砂糖なしでもチョコレートを口に含めばイケると思って、ブラックコーヒーを飲んだんですけど…



コーヒーとチョコレートの相性はバッチリでした💓



森川はチョコレートとココアの組み合わせでもいいくらい甘党なんですけど、苦味がある方が美味しかったです😋



その子からおすすめのコーヒーを教えてもらって、水出しコーヒーを常時冷蔵庫にストックするようになりました☕️



普通に夜でも飲んでるので、寝れなくなるかなって思ったんですけど…



全然関係ないくらい熟睡できてます💤



ハマるとずっと口にしちゃう森川は飲み過ぎないように気をつけて、今日も元気に五反田にいます✨




P.S

昨日事前に問い合わせしてくれたお客様


もしスタート時間の変更が可能でしたら、すごく嬉しいです✨


タイミングが合わなかったら、またいつかマッサージさせてください😘


前回のほぐしを超えられるプランを編み出したので!笑



(ブログを伝言板にしちゃって、ごめんなさい🙏笑)

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い