ちょっといつもと違うかんじ

今年のゴールデンウィークはなんかいつもと違うなぁ〜って個人的に感じてる森川です😶


いつもはゴールデンウィーク後にバタバタとお仕事の依頼が入るんですけど…


今年はゴールデンウィーク中が忙しかったです💦


なので1日丸ごとお休みの日がありませんでした。


そんな中でも森川は、念願のある場所に行ってきました🏃‍♀️


仕事道具を持って!笑


土曜日はSクラスの席から1日中競馬をしました🏇


ほぼほぼ全レース参戦して結果はぼろぼろ😂


1日使ってもこのくらいっ決めてる額を使い切ったのは、競馬歴1年にしてはじめてでした💦


いつもは予想はしてもトリガミになりそうなレースや軸が読めないレースは手を出さないようにしてるので、大幅なマイナスになることはないんですけど…


興奮しちゃうとダメですね🤭💓


競馬場に行く時は馬券は買うべきじゃないって学びました✍️


ただその後お仕事先でテンション高いねって言われたので、悔しいより楽しい気持ちの方が強かったはず😊


ちなみに今日はお家で集中してやったので、昨日の圧倒的マイナス分をリカバリーできました✌️✨


大好きなマッサージと競馬を堪能できて幸せを感じてる森川の来週の出没予定🗓️


火曜日12-18時
水曜日12-18時
木曜日12-18時
金曜日12-18時


チェックしてもらえたら嬉しいです✨






このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い