自他共に認めるシスコンです

森川は女性の方にマッサージをすることもあるんですけど、圧倒的に男性の方にマッサージをする方が好き🫶



女性はすぐほぐせるので、興奮しないんですよね。笑



唯一女性のマッサージで楽しめるのは、実の妹🥰



デスクワーク中心の生活で男性顔負けの身体!



最初はまず指が入らないです💦



しかも森川同様痛みに弱いタイプなので、さするだけでも痛がるという難敵🙄



ドライヘッド、ストレッチ、カッサ、ハーブボール、骨格矯正などなど…



あらゆる方面からアプローチをして、毎回4時間くらいかけてやってます💆



1番向いてそうなのが鍼なので、妹のために鍼灸師の資格をとるために専門学校に通おうか考えてるんですよね✍️



柔道整復師の資格は断念したんですけど。笑



元々マッサージの資格は民間のものしかとってなかったので、国家資格が欲しいと思い28歳の時に専門学校へ問い合わせをしました📲



すごい魅力を感じたんですけど、3年間の学費がかるく見積もっても500万以上💔



20代前半だったら即行くって決断したんですけど、投資した額を回収できるのは何歳になるんだろうと考えたら…



やめました!笑



その時はマッサージは腕だなって思ったので、腕を磨くことに集中しました💪



ただ鍼は資格がないとできないので、すごく悩んでます💦



資格がなくてもできることと、ないとできないものは違いますね😅



そんな妹の身体をどうケアしようかなって常に考えてる森川は、今日が今週ラストの出没✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い