これを作ったのは…

お父さん!笑



森川は簡単に美味しくできたレシピをお父さんに送っています✉️



お父さんは定年してから家事が趣味🧹



実家に帰省した時にお父さんと2人でキッチンに立つのが楽しみです👩‍🍳



正直昔はこんなに仲良くなるとは思わなかったです。笑



自分で言うのもなんですけど、若かりし森川はトゲトゲしてました😈



明らかに自分が悪いのに、引くに引けなくて謝れないっていう意地っ張り💦



お父さんとは口も聞かない時期もあったのに、今やレシピや競馬の予想を送り合う謎な関係。笑



お仕事関係を抜けば、ラインで1番やり取りしてるのはお父さんという😂



そんなライン友達がお父さんという森川は、先日カオマンガイのレシピを送りました📝



次の日に作ったよ〜って送られてきた写真がこちら💁‍♀️



なんなんだろう。笑



お父さんインスタでもやってるのかな?って思うくらい映えてますよね‼️



味は同じなんでしょうけど、あきらかに森川が作ったカオマンガイより美味しそう😖



お父さんに負けたくないと対抗心を抱いてる森川は、今日も五反田に出没します✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い