友達には自慢できない得意なこと…

森川はプライベートでは一切SNSをやらないので、イマジンブログを純粋に楽しんでました🫶



楽しみすぎて競馬とごはんのことしか書いてなくて、自分で笑っちゃいました!笑



たまにはセラピスト森川について✍️



マッサージ愛は語ってきたと思うので、回春について💡



回春で得意といったら前立腺🙈❤️



いきなり前立腺ってワードを出して引かれちゃうかな?笑



ハンドサービスや睾丸マッサージは人によって好みが違うので、堂々と得意とは言えないんですけど…



前立腺はいかにほぐして気持ちいいポイントを見つけれるかの2点のみなので、自信があるって胸を張って言えます✨



アブノーマルってイメージがあると思うんですけど、そんなことないです‼️



前立腺を緩めると骨盤内の血の巡りがよくなるので、身体にいいんです😊



合うか合わないかわからないけど試してみたいっていう方も大歓迎🙌



イマジンではあんまりご希望の方がいらっしゃらないので、実はうずうずしてます💓



五反田に専門のお店があるからかな?



あんまり自分に自信がないタイプなんですけど、前立腺だけはめちゃくちゃ自信があります😎✨



ただ森川からどうですか?とは恥ずかしくて聞けないので、少しでも興味があったらカウンセリングの時に教えてください👂



サービス途中だと準備するのに時間を割いてしまって、ロスしちゃうので💦



ラブホテルご利用の場合でしたら、コンドームやホットローションも使えるので前立腺をさらに満喫できると思います😍



風俗エステと前立腺はセットくらいの感覚の森川は、今日も元気に五反田に向かいます✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い