今年も行っちゃいます!笑

忘れもしない去年のゴールデンウィーク✨



森川にマッサージと同じくらい夢中になれるものができました🫶



今年も競馬場に行きたいと思ってます🏇



出不精な森川は、お仕事以外はほとんど外に出ないんですよね😂



去年お出かけしたのは競馬場と地元のみ。



今年もそうなりそう🤭



マッサージと競馬…



好きなことしかしてないので、人生を謳歌してるなぁ〜ってしみじみと思います✨



森川がお馬さんに興味を持ち始めた時の一枚📷



妹が遊びにきた時に、寝巻き姿にその体勢は酷いって言われました🙄💦



確かにこれは酷いですね。笑



即座に家族ラインに送られて、お父さんやお母さんにも呆れられました📲



ちなみにマッサージを教える時の資料を作ったり、講習のまとめをする時もこの体勢✍️



背中と大腿直筋が伸びるので意外と楽なんですよね〜



理にかなっただらしない姿を家族に怒られる森川の今週のスケジュール🗓️



水曜日12-18時

木曜日12-18時

金曜日12-18時



チェックしてもらえたら嬉しいです✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い