激痛で満身創痍ってなかなかレア体験

5~6時間ぶっ通しでマッサージをしても疲れない森川ですが、昨日は満身創痍でした😖



なんか歩き方がおばあちゃんみたくなったねって森川を長年知ってる方々にツッコまれまくりました🫲笑



ただマッサージをしてる時は、痛みを全く感じなかったので不思議でした🧐



アドレナリンが出てたのかな?笑



これだとイマジンでの活動に支障が出ちゃうと思い、お仕事後に集中ケア🧘‍♀️



お風呂に1時間しっかり浸かり、セルフマッサージを駆使し、サロンパスを痛い箇所に貼りまくったおかげで完全復活✨



痛みなし!!!



痛めた理由が情けなかったです。



イマジンの事務所にオシャレな絵があったので、森川のお家にも欲しいと思ってネットでぽちぽち📲



意外と安く買えるんだなぁ〜と思ってたら…



届いて安いわけがわかりました。



まさかのペインティングは自分という。笑



そんなことある!?



どう考えても短時間ではできない代物💔



ただ中途半端にやってもダメだと思い、覚悟を決めて休まず塗りまくりました✍️



約9時間の作業(キリン4時間、シカ5時間)



飲まず食わずで集中して作業をしてたので、痩せました✨



マッサージでは痩せないのに。笑



無駄にしたくないっていう一心でなんとか完成させたんですけど、集中力が切れたら首と背中に激痛が😣💦



森川はあんまり身体への負担を感じないタイプなんですけど、改めてお客様方の気持ちがすごくよくわかりました。



これはキツイ!!!



ただ絵は意外と上手くできて、お部屋にマッチしたので大満足です😍



どうでしょうか?💓



そんなぼろぼろの状態から完全復活した森川は、今日からまた元気に五反田に向かいます✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い