今の姿からは想像できないと思うですけど…

森川はちょっと前まではバキバキでした💪



7年くらい毎日ジムに通って鍛えてました😊



最初はジム代を損しちゃいけないっていう気持ちで通ってたんですけど、気づいたら行かないと気持ち悪くなっちゃったんですよね!笑



1番ピークの時で体重46キロでベンチプレスを50キロ上げてました✨



その当時の体脂肪率は18%🫶



筋トレを始める前は33%あったって考えると脅威的ですよね😎✨



今は24%なので…標準かな?笑



ベンチプレスをしたことがある人はわかると思うんですけど、自重以上上げるのは結構すごいんですよ‼️



最初は20キロのバーも上げれなかったので💦



どんなに疲れてても通ってたんですけど、膝を痛めてから全くやらなくなったんですよね😵



筋肉ってつけるのはすごく大変なのに、落ちるのはあっという間で悲しかったです。泣



森川は0か100かの女なので、ほどほどっていう言葉を学びたいです📚



またハマって通い出すと膝が悪くなりそうなので、家でやることにしました🏠



筋トレグッズは揃ってるんですけど、ほとんど使ったことがなかったので除菌シートで拭くところからスタート▶️



ピカピカに磨きました✨



再び美ボディになれるように頑張ろうと思う森川は、今日から3日間出没します🥰


金曜日12-18時

土曜日12-18時

日曜日12-18時


今月は土日出れるのは今週だけなので、すごく楽しみです✨


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い