作るタイミングがすごく難しい

昨日はお家でカレイの煮付けを堪能しました🐟



前日から仕込んでおいたので、味がしみて美味しかったです✨



お魚料理は大好きなんですけど、においが気になっちゃうんですよね💦



ゴミを出す直前に作ろうと思うんですけど、毎回値引きのタイミングで買うのでなかなかタイミングが合わず💔



お部屋が臭くなるってわかってても食べたくなっちゃうから困っちゃいます。笑



森川は地元にいた時は海に釣りに行ってました🎣



釣った魚をその場で捌いて新鮮なうちに食べる以上の贅沢は、いまだにないと思ってます🤗



ただ東京にきてからは奥多摩の渓流釣りしか行ってないんですよね〜



渓流釣りは楽しいんですけど、1匹釣れたら満足なんですよね😅



イワナやヤマメは塩焼きにしかできないので、たくさん釣れても食べきれないんです。笑



塩焼きは1口目はすごく美味しいんですけど、だんだん塩の味しかしなくなるので😵



釣るよりも食べる方に興味がある森川は、川釣りはハマりませんでした。



カレイを眺めながらまた海釣りをしたいと思った森川は、今週ラストの出没✨



今週はあんまりこれなかったんですけど、来週はたくさん五反田にきたいです🙌



またスケジュールが決まったらブログにアップするので、チェックお願いします☑️

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い