森川のお世話になったお店が…

潰れてて悲しかったです💔



若かりし頃の森川は、予定がない時はオープンラストで活動する時もしばしば😋



そんな時は家に帰らないで、お店に寝泊まりするタイプでした💤



家に帰るのがめんどくさいってなっちゃって。笑



キャリーバッグに着替えやらなんやらを詰め込む方がめんどくさくない?って、よく女の子やお客様方にツッコまれてました😂



今思うとたしかになんでそんなことしてたんだろうって謎です🌀



店泊する時は、シャワーを浴びによく漫喫に行ってました🏃‍♀️



森川が足繁く通った漫喫は、シャワーが使えて1時間400円だったのでめちゃくちゃリーズナブルだったんです✨



頻繁に行き過ぎて店員さんにも顔を覚えられて、談笑するレベルでした🤭



ただコロナが流行り出してからは、全然行ってませんでした💦



この前3-4年ぶりに立ち寄ったら、なくなっててショックでした。



代わりに新しい漫喫が…笑



久しぶりに漫喫に入ったら、全室鍵付きの個室でびっくりしました👀



値段も1時間の利用で850円だったので、値段が倍になってて焦りました💦



時代は変わるものですね〜



すごく綺麗で広くてセキュリティーバッチリで素敵だったんですけど…



森川のお目当ての「1日外出録ハンチョウ」がなくて、がっかり😮‍💨



シャワー後メロンソーダを飲みながら、残りの時間で読むのが好きだったので📖



もう何年も行ってなかったので、読んでない巻がたくさんあるだろうと意気揚々としてたのに😞



それがあれば高くても最高だったのにって思った森川は、今日からまた五反田に出没します✨

 

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い