やっと行けたよ〜!

森川は焦ってました💦



頭頂部に天敵の白いやつがチラチラみえてて、隠したい気持ちでいっぱいでした🙈



すぐにでも美容院に行きたかったんですけど、時間がなかなかなくて💔



朝1番の時間帯だったらいつでも行けるんですけど、森川は家の状態を完璧にしてからじゃないと出かけたくないタイプなんですよね😫



洗濯や掃除ができてない状態で外出するのは、落ち着かない。笑



そんな理由からイマジンへの出没は、いつも12時からにしてます🏃‍♀️



10時はまだ洗濯をしてる時間なので🧺



そんな変なルーティーンがある森川は、やっと美容院に行けました💇‍♀️



カラーと髪質改善のおかげで整いました✨



さぁ〜安心して稼働できるぞ〜!って思ってたんですけど、今週は忙しくて五反田にこれませんでした💦



やっと明日から行けます🙌



ちなみに今週は木曜日と金曜日に出没予定🗓️



明日からまたよろしくお願いします✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い