何が起こるかわからないドキドキ感が…

森川は高校野球、高校サッカー、大学駅伝が好きです🫶



昨日まではセンバツ高校野球を楽しんでました🎶



今年は森川の地元の高校が12年ぶりのベスト8を決めました✨



ベスト8が決まる試合はすごくて、見逃し再生を2回しちゃいました!笑



7回まで両校無失点を貫き、8回にお互い2点を取るイーブン💦



ただ9回表に3点を奪われ、絶対絶命…



相手のピッチャーは冷静沈着でどんな場面でも大きく崩れない実力派🫨



どう考えても無理だろうって思った9回裏。



鮮やかに3点を取り返しタイブレークまで持ち込み、勢いのまま10回で森川の地元の高校が勝利🏅



やっぱり最後の最後までどうなるかわからないなぁ〜ってしみじみと実感🤗



残念ながら準々決勝で敗退しちゃったんですけど、夏にまた活躍をみるのが楽しみです✨



森川はバッティングセンターに行きたくなりました⚾️



実は身体を動かすのが好きなんです🙌



前に住んでたところの近くにバッティングセンターがあったので、月1-2回打ちに行ってました🏃‍♀️



引っ越してからは近くにないので行けてないです💔



打てないとムキになっちゃう森川ですが、1日2ゲームまでって決めてました☝️



それ以上だと手の皮が剥けたり豆ができて、仕事に支障が出ちゃうので。笑



毎回思うのが120キロのボールは打てるのに、80キロのスローボールが打てないのはどうして?って😂



そんな中学生の時からバッティングセンターに足を運んでいる森川は、明日からまた五反田に出没します✨


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い