なんでパニックになるのかわからなかったけど…

森川は雪国出身⛄️



ひどい時には1日100センチ雪が積もる地域に住んでました🏠



地元にいた時は朝5時に起きて、お父さんと除雪車が入る前に家の敷地にある雪を片してました🌨️



除雪車は道しかやらないので、雪かきをしないと除雪された雪が家の前に壁のようになっちゃって車が出せなくなっちゃうんですよね💦



そんな環境にいたので、東京で雪が降るって聞いたらみんなが焦ってることに不思議だなって思ってました🫢



たかだか3-4センチでって。笑



ただ都会の生活に慣れてわかりました💡



交通ですね!!!



地元は車社会だったので影響がなかったんですけど、都会は電車が止まったら活動できない🙅‍♀️



最近は雪を恐れてます。笑



今日は積雪の可能性があるっていうニュースを目にして、五反田に行けるかな〜?って心配だったんですけど…



普通に動いてて一安心✨



もし雪が降ったらって思っていつも以上に早起きした森川は、今日も元気に五反田に向かいます🏃‍♀️



はじめての夜五反田💓



たのしみ〜❣️

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い