遅くなったんですけどスケジュール確定

週末のスケジュールが決まりました🗓️



金曜日12-22時

土曜日15時30分-22時

日曜日12-18時



森川は基本的に土日は出れないので、すごく楽しみです🙌



たぶん直近で出れるのは今週と来週のみ😊



次はいつになるかわかりません!笑



森川のブログを見てくれてる方は競馬をやるから?って思うと思うんですけど…



ほぼほぼ正解です😎✨



森川の土日は優馬(競馬新聞)を相棒にして競馬を楽しんでます🏇



お仕事がない時は。笑



基本的に土日はお仕事の依頼が入った時だけしてるんですけど、ちょこちょこお仕事が入っちゃうので、ガッツリ1日中参戦できるのは月に2-3回くらい📝



お仕事の時は馬券を買わずリプレイで観戦のみ📺



G1の時だけは購入しておいて、お仕事が終わった後ゆっくり観戦してます😋



今週は夜中までずっと活動してて前走やデータ分析ができなかったので、大人しく観戦のみにします👀



競馬を忘れて100%イマジンに集中するので、お疲れの方は安心して身を委ねてください✨



このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い