こんなマッサージ受けたことない…

よく言われます。笑

そして自覚してます。笑



森川みたいな変則マッサージに付き合ってくれるお客様方に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです🫶



森川はお任せされるとお身体の状態にもよるんですけど、基本は指圧ストレッチメインでオイルは仕上げ程度💆



あんまりにもお身体の状態が酷い方はオイルまでいきつかない時もあって申し訳ないです。



このやり方が1番効率的に負担なくほぐせると思ってます🥰



たださする程度しか力は入れてないんですけど、お客様方の顔を歪ませちゃってますね。笑



凝ってない部位を同じように触っても嘘でしょってなかなか信じてもらえず💔



よくドSって言われるんですけど、ドSなのは回春の時だけです😋



お客様が悶絶してる姿をみたらもっともっとってなっちゃうんですけど、そんな女はダメですか?💓笑



お身体が緩んだ瞬間、お客様に痛みがなくなったって言ってもらえた時はついついドヤ顔をしちゃいます😎



だいたいマッサージ中はお顔が歪んでないかなってガン見しちゃう癖があるので、嫌な時は言ってくださいね📣



そんなガン見癖のある森川は、今日も元気に五反田に出没します✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い