怖くて泣いちゃうからごめんなさい…

森川はこの業界に足を踏み入れてから、2回お仕事後に号泣したことがあります😭



それはお蛇様🐍



なんで蛇なの?って思う方がいると思うんですけど、昔働いていたお店はご自宅でのご利用がかなり多かったんです。



蛇は田んぼや山にいるものって思ってたんですけど、都会ではまさかご自宅にいらっしゃるなんて夢にも思いませんでした🫢



1回目は1Kのお部屋で蛇のシャーっていう声が常に聞こえる状態…



ちゃんと水槽に入っていましたけど、丸見えの状態でいらっしゃいました。泣



怖くて怖くてどうしようもなかったんですけど、お客様にとっては家族なので隠してとも言えず💔



なんとかやり切った後、お店の人に泣きながらプロフィールに蛇を飼ってるお客様には行けませんって書いてくださいって懇願しました🙏💦



ただその時はそんなレアケースはもうないと思うから書かなくても大丈夫ですよって言われて、おしまい🔚



ただその5年後にまた伺っちゃいました。泣



今度は爬虫類館みたいなお部屋でお蛇様は3匹いらっしゃいました😣



ただ不幸中の幸いでマッサージをする寝室にはいなかったので、お蛇様の前を通る時は全力で下を向いて通りました🏃‍♀️



5年に1回のペースがあるのかな?笑



イマジンでの面接でも蛇を飼ってる方のご自宅には行けませんってお伝えしたら、今のところ聞いたことがないって言ってもらえてほっと一安心✨



お客様の家族を怖がるのは本当に心苦しいので、蛇を飼ってる方はご自宅に森川を呼ばないでください🙇‍♀️



集中できなくて100%のサービスを提供できないと思うので💦



そんな前世は蛇に食べられたの?って思うくらい苦手意識を抱いてる森川は、今日も元気に五反田に出没します✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い