晩ご飯がめちゃくちゃ楽しみ〜!

基本的にお仕事をはしごする時以外は、森川はお家でゆっくり食べます🏠



ただ3月ははしごしまくってたので、外食が多かったです🍚



ひどかった。笑



外食はカロリーが高いから調整しようと思って、墓穴を掘っちゃいました💔



例えば松屋で小盛り牛めしを食べて足りず、その後大阪王将で点心を食べるという意味のわからないことをやってしまいました😂



カロリーを抑えようとしたら足りなくて、さらにカロリーをとってしまうという悪循環💔



何やってたんだろう?笑



そんなアホなことをしていた森川の今日の晩ごはんは、鯖の味噌煮です🐟



昨日鯖の切り身がすごく安かったので、夜に仕込みました🔪



お料理はだいたい出来立てが美味しいと思うんですけど、煮つけ系は一晩おく派です😋



一晩おくと味がしっかりしみて美味しいんですよね🫶



しっかり味のしみた鯖の味噌煮を楽しみにしている森川は、今週ラストの出没です✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い