この歳になってはじめて◯◯という気持ちが…

子どもを愛でる気持ちが芽生えた森川です🫶



森川の周りには小さい子供がいなかったので、どう接していいか長年分かりませんでした🧐



そんな森川に転機が…



お友達の出産ラッシュ👶

お友達の子どもたちに一目惚れ💗

かわいい〜😍!!!



森川は10円でも安いものを買いたくて、スーパーをハシゴするタイプなんですけど…



お財布の紐がめちゃくちゃ緩くなりました!笑



シャインマスカットが好きって聞いたら箱で買い、好きなおもちゃがあると聞いたらすぐネットでぽちぽち📱



こんな献上癖があるとは思わなくて、自分自身びっくり🫢💦



全く物欲がないので買い物はスーパーしか行かないんですけど、最近は子供用品を売ってるお店を見るとふらっと入っちゃいます🛍️



喜んでもらいたいって一心だったんですけど、お友達全員に呆れられました。笑



そして口を揃えて言われたのが、森川の妹に子供ができたらおば愛が爆発しそうだねって…😂



確かに。笑



必要なものは全て揃えるし、頼まれたら泊まり込みでお世話しちゃいます😎✨



こんなことを簡単に言っちゃう時点で、子育ての大変さをわかってないですよね💦



森川は限られた中で遊ばせてもらってるので、正直愛でてるだけです。



かわいいって言うだけなのは無責任かなって思ってはいるんですけど…



子どもたちを目の前にするとかわいいという言葉しか出てきません😍



24時間休むことなく子育てに奮闘しているお友達を見習って、日々全力で取り組みたいと思っている森川は今日も元気に五反田にいます✨


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い