せっかちな性格を…

ここ数日ずっと後悔してました。泣



森川は早々にロングコートをクリーニングに出していました🧥



もう3月だし多少寒くなったとしても大丈夫って思ってたんですけど…



大丈夫じゃなかったです。笑



ここ2-3日本当に寒かった🥶



クリーニングしたコートがあったんですけど、せっかく綺麗にしたのに着るのは勿体無いって思って寒さに耐えてました。



遅い時間帯はさらに寒くて、帰宅した時お風呂が沸くまで毛布にくるまってソファーに座っていたら…



気づいたら起きる時間⏰



せっかく沸かしたのに3時間くらい経つとぬるくなっちゃうので、追い焚きしないといけないという無駄💔



せっかちなせいでここ数日は最悪な生活リズムでした。泣



とりあえずやっとあったかくなったので、ほっと一安心🙌



来年は完璧に暑くなってからクリーニングに出そうと思う森川は、今日も元気に五反田に出没します✨


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い